壱岐市立一支国博物館
文字の大きさ 小さくする 中くらいの大きさ 大きくする
リンクサイトマップTOPへ

イベント紹介

イベント名 いきはくシネマ あらしのよるに ひみつのともだち2
開催場所 3階多目的ホール
イベント開催日 2020年12月12日(土)
主催 壱岐市立一支国博物館
概要 良質な映画やアニメ作品を大きなスクリーンで鑑賞できる、無料の定期上映イベント。
 場所/3階 多目的ホール
 定員/各回60人 ※3密を避けるため、先着60名の入場とさせて頂きます。定員を超える場合は予備の上映時間を設けます。
 入場料/無料
 お問い合わせ/一支国博物館 TEL:092045-2731

■いきはくシネマ
 12月12日(土)①10:30~ ②14:00~ 
 「あらしのよるに ひみつのともだち2」
 上映時間/75分  
 内容/大人気の絵本シリーズ「あらしのよるに」を、大きなスクリーンで楽しみましょう。
     ■第3話 「オオカミのボス」
     メイと約束があるのに、仲間のオオカミと狩りに行くことになってしまったガブ。それを知らずにガブを待っていた
     メイが、オオカミのボス、ギロに見つかってしまいました!
     ■第4話 「オオカミとヤギごっこ」
     メイがオオカミ、ガブがヤギの真似を始して遊ぶ2匹でしたが、何も食べずに遊んでいたガブはお腹がペコペコ。
     メイがとても美味しそうなごちそうに見えてきてしまいます。
     ■第5話 「ともだちのうた」
     自分たちが見たものを歌にするツバメに、仲良くしているガブとメイが見られてしまいました。みんなの前で
     2匹のことを歌われたら、ひみつがバレてしまいます!


閉じる